星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


絢爛たる姫 カサンドラ

後でまとめて書けたらとは思うが、、>>101見てため息が…私は何かおかしなことを言っているのだろうか…?

総じて防御感が強いなぁ…といった感想だし、
言ってないことを云々言われたくないみたいだけど、それなら、逐一書くようにするなり、対ローズでCOしてない扱いにするのは違うだろうとか思ったりするし、、

>>104>>105>>107辺り見て、私的にはもうソマリは何らかの処理が必要だと思っている。たとえ村でもな。
ソマリ自身の言う>>59、狼が楽する状況作るだろうし。

ちなみに>>108ローズ入ってないのはなぜ?

(111) 2022/03/29(Tue) 15:35:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら