星狩りの国

123 花氷の村


次期当主 ユリシス

>>109に恐れ入りましたとか言いようがない私がいる。
基本村が健全に進行すればそれだけで負けにくくなるからな、そこは意識してるよ。

ちな、>>1:185は同じく気を使う観点を持つダイゴならシロタエって高評価に感じるだろ?って疑問だった。
ここは当人の回答から基準を誤解していたで落ち着いてる。

最下段、そのメンバーの白が取る取らないが割れるってのは理解できるというか、白の括りにも色々みたいになると思うから混沌としてるのはあると思う。

なので、黒狙いではないがそこから特に共感されにくい人を占うの自体はありと思うぞ。
役の見極めもだが思考負担を考えるのも進行には必要だし。

(111) 2023/07/25(Tue) 16:38:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら