星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【青】 双子の青 ヴィノール

ロッテとハイヴィの試合*チョコ&バニラミックスソフトクリーム*飲みながら観戦してるんですけど、僕から見て気になったのはハイヴィからリリアーヌに減点がなさそうな所ですかね。

>>8リリアーヌのアンダンテ評を評価してたのは僕も同じなんですけど、>>10こっちの「きちんと灰を見てるから妥当なのか、答えが見えているから妥当なのか」の判別について
まあ僕も内心同じこと考えてたんですがー。
それで、この二択の判別をどうやるかって言ったら、考察の質じゃなくて数を見ることでしか測れないと思うんですよね。
昨日のリリアーヌは>>1:157以降は大して灰考察言語化してないじゃないですか。多分占い師の中で一番思考伏せてると思います。
>>1:105 ハイヴィが全占いに求めたGSとかも提出ないですよね。

ハイヴィはこの疑念を抱きながら、リリアーヌへの考察促しとかも入れることなくそのまま真で見てたってことでいいんですかね?

(111) 2022/10/21(Fri) 15:14:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら