星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ソウハユーテモヤ ハリネズミ

裏に浮かんでくる頃じゃないでしょか。
アロイス疑いは他にいないから疑わざるを得ない感じだけど、チノ>>66はどう見えるんでしょね。まっとうな意見なのか、はたまたチノ狼がアロ狼に援護射撃したか。

ネシャ人なら今一番正解に近い視界のはずなので、村ならパズルに答えが出せるんじゃないかなーと期待。
けどネズミ的には>>66のアロ白説は「せやな」なので、ネシャ視点がますます苦しく見えてくるんだよな。
一応ネシャに援護射撃しておくと、メルキオール>>2:287は今この瞬間見るならばっちぇ黒いよ


◆ヒューリット
予想狼陣営【ダイナ・タスムハ?・?・?】

今朝一番世界がひっくり返った人。なので今一番考察が待たれてる人につき、待ちのターン。
で、ヒュリ単体はシアとほぼ同じ理由で感情の動きが人なんだよね。今朝の>>22とか完全に百合じゃん(ドスケベ脳

>>3:313「次に吊られそうなのはフ

(111) 2022/02/27(Sun) 20:46:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら