星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


リュヌ

>>102
ルプスちゃん
なるほどぶっちゃけ私もツァカリ君偽-弥勒君偽のライン切りは普通にあると思うよ〜
ただツァカリ君偽なら狙いは噛まれない弥勒君を人外に見せて、民意と狩人目線で自分を真と誤認させる事なんだよね。

じゃあ実際誤認させる対象は誰かって言うと、弥勒君を人外視してるレアンドロ君が1番最適なんだよね〜

ちなみに黒打つ最適な場所は当然弥勒君とラインを主張しやすい位置なんだよね。

だから弥勒君の対立軸で更に1番誤認させたいであろうレアンドロ君特攻はツァカリ君騙りなら椅子から転げ落ちそうな戦術なんだよね〜。

更に実際レアンドロ君狩人なら本気で笑えない戦術だよね〜だって他の位置に特攻しておけば、真狩のレアンドロ君に対してツァカリ君が真だと誤認させることが出来たのに、特攻のせいで全部台無しだからね〜

だから私目線は真の黒当てにしか見えないんだけど、これを狙ってやってたならツァカリ君に騙されていいって感覚を持ってる。

(111) 2023/02/01(Wed) 20:43:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら