星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


白澤 フィヤ

>>105
質問に質問で返して申し訳ないけど、灰の人でモンファは僕視点の誰の印象を聞きたい?ご指名があればその人を中心にもう一回ログ見てきたい。

>>106
ルイの狩人COは僕も含めて何人か狼の足掻きだって思った人もいたし、襲撃されてなかったらルイが騙りで真潜伏→今日真がCOでルイ吊の可能性もあったって事?
実際は襲撃されたからルイが真で今日から護衛はなしになるけど。

占は真っ先に噛まれるのは僕でもわかる。
ゲレルは今日までしか自分は生きてられないって早めに言ってた印象あり。

僕的、リンリーが狂だからだけど、狼からは僕がパンダになったことで狂が誰だかわかったんだよね?
ここで白確なら狂は未確定だっただろうけど

>>54 で噛まれ懸念が急激に高まってるってちょっと遅くないかな?って思ったのは僕だけ?ゲレルが狼だと思ってるなら普通噛まれるの怖がらない?

(111) 2022/03/08(Tue) 21:45:00

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら