星狩りの国

123 花氷の村


大家 トリッシュ

あと今日のユリウスは明確に黒いよ
思考の伸びが圧倒的に鈍化してる

ていうか>>2:41>>2:43ほど思想強くて(私からは偏って見える)
そう言う人が今日の状況を目撃して>>23みたいにただ可能性の羅列に留まってるのは村人ならもっと踏み込めるであろうに そうなってないところが全部答えわかってて思考の進みようがない狼だからって思える

ちゃんと拾い上げるために両視点考えてる っていうのが評価されてるけどその前提となる推理が進んでないから評価もないしね。

占わなくていいと思ってるよ 盤面硬直したら即吊りでいいと思ってる

ただ今朝の時点では狼を占う思考で私もいたので 途中で方針が変わってる

(111) 2023/07/26(Wed) 20:04:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら