星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【印】 配達員 インタリオ

>>14ヴィデオ
「まさか」って言うけど、シップさん偽前提で偽黒撃ってくれ」でほぼ合ってるよ。加えてシップ真なら白確狙えるだろうというのは込み。
2-2で統一するなら、最も価値があるのは斑なので。これはレミュエル視点の●オトヒメも反転して同じ意図。

昨日時点で占い師は、双方「真要素」はひろえず、レミュエルに「非偽要素」を微加算していた状態。
僕にとって要素強度は真要素>非偽要素なので、どっち真でも驚かないって状態で、シップの希望を通したほうが明日進むと思ってた。

シップみたいに一人に固執するやり方って騙りで動きやすいと思ってるから(真がロックなこともあるが)ちょっと不信感はあったね。>>1:128上段みたいにちょいちょいブレーキかかりつつかかりきってない>>1:158屈折感は悪くないとは思ってたけど。

(111) 2022/09/24(Sat) 16:07:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら