星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

◇シュエリ様
スンウ様とエンフェイ様らの意見を大いに参考にしています。律儀、丁寧、几帳面。これらは強く同意します。発言に飛躍などがなく積み重ねた思考は読み取れます。>>72「慣れてる〜判断基準」特にここは努力の跡も顕著で白く見えます。

ただ彼女が狼だと仮定するとルーロン老師らの指導が「表でエンフェイやヘイに言われている通りにやってごらん」であることは容易に想像出来ます。

また言葉(ロールプレイ)が崩れないんです。良い事なんですけどね。余裕がなくなって色々削ぎ落す村側像とはズレます。ここは無粋申し訳なく思います。

スンウ様ほどは非狼を確信できませんが、ここまで肩入れするスンウ様は白いと思います。

>>108スンウ様 回避≒票を重ねて仲間狼を占い先から逃げさせる。でしょうね。

(111) 2022/03/07(Mon) 18:09:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら