星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【朧】 兄を探してXX分 朧

梅枝殿は方針に関して開幕から一貫性がある74歳
>>1:188は赤ならあくしろあくしろって言われてそうだから非赤な感じだけど急な飲み会ならしょうがないから微要素

小鳥遊殿はなんか見やすくなってるから占いいやーって
>>79の理解できたー感が狼ぽくなくて、
純粋に比護殿をすごくわかりたいマン(ろりこん)だった
小鳥遊殿を見てたら比護殿が小四を天秤に乗っけている謎を私も知りたくなったが時間切れた

折紙ちゃん綺麗だからお目々借りたいのーとか思いつつ鳩チラタイム
と、個人的希望は【●天】万が一私生きれてたら割られると思うので。

(111) 2022/05/02(Mon) 20:15:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら