星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


吸血鬼 ジュリオ

>>104
そうね、マーサ関連で少し意見を出そうか。


私はマーサのディルミッド様子見論に関してはおかしいと思っていないよ。
>>68については概ね同意。
私は村と狼で結構スタイル変えるから、マーサが言いたいことはよく分かる。

他方で、>>80中段は不同意かな。そこはヴィオレッタの>>90の方が正しいと思ってる。ただ、ヴィオレッタ視点だとロゼを不当に感じられるのは分かる。


マーサについては他に気になる点もない訳ではないのでさてどうしようかなと思っていたのと、喋ってない位置も多いのでね。

(111) 2022/12/29(Thu) 21:41:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら