星狩りの国

15 蛍蔓の村


【傀】 魂の宿る人形 モリー

>>53
私、モリー
私人形だから宗教とかよく分からないの
だからローラーでも灰吊りでも、現場のニーズに合わせた進行をアサインするフレキシブルな対応が望まれるとして私は良さげな方に流れる

>>88
あの時点ではかなり雰囲気ではあるけど、狼からしたらC位置は把握したいだろうから、何かしらCならこういう発言して! みたいな狼からの希望はあると思うわけ
それに応えようとなると、心理的に符牒以外の発言を増やして紛れさせたくなるだろうな…
ってとこから、話題の方向が多方向に向いてるのがCっぽく、あまり散らばってないのが真狼っぽく感じた次第なのだわ

あくまで初動の印象程度

(111) 2022/04/21(Thu) 12:38:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら