星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【地】 地下制地 ケンチク

悪い、全体のログ読む時も、一旦ダイアンのログフィルター掛けさせてもらう。

イオニスは文句無しに綺麗だよな。ずっと後ろにある一本線が綺麗に読める。「一本線が綺麗」の説明の詳細は必要なら出す。

あとデイジー評の引っ張り方も白っぽくは映るかな。>>2:130のジ評は占内訳関係ないものと理解しているものの、盗白/娘偽見えたら、偽占の真を押したヤツに警戒は多少なり走るべきだと思った。それが1Dの慎重さを維持する意識が離れたように見えたけど、>>2:85の積み重ねも含め、逆にロッカーの悪いところが出てきちまってんだろうな。そのフェーズ移行の綺麗さに、一貫性の魅せ意識より素直な推理姿勢を感じてる。

あと、>>2:92も参考に、特にプルモが黒だった場合の[ア-眼-雪]仮定の、レイザの初日の両者との距離の置き方がなかなか面白い事してるよな。

>イオニス
明日元気になったら、教えてくれ。

コルンバについて対話を投げた経緯も、雷恩はまだ単体視が纏まっていないから、対話希望した、も分かる。

雷恩について、>>1:129のような白黒問わない人物要素は何かしら取れていたのか?

-

続いてコルンバも、割りと1Dからの裏でのこねくり回し方に村印象は継続しているかね。

(110) 2024/05/04(Sat) 05:06:06

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら