星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


白のテーブル スプーン

ぐてもげ

>>44>>47
1d考察精度の話
私も明らかに1dの精度が高く、2d以降は悪化していくのですが
・1dはまだ過去村との比較が機能する(=時間が経つほど参加者間の相互作用が増えて発言や行動にノイズが増える)
・1dが一番体力と集中力がある
この辺りが要因かなと。
今回も1dはちゃんとカプラ、ヴェルデ、ユキメを灰枠で置いたのに、その後狼2匹とも灰枠から外して結果行方不明でしたからね。

よく1dは要素が少ないから判断できないと言われてる気がしますが、質は高いので、1dの発言や行動はもっと大事にされてもええんじゃなかろうか。と改めて思った次第でした。感想。

(110) isa67 2023/09/19(Tue) 08:43:07

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら