星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


天然発明家 ストロベリー

非狩ィ!ってクソ先走りした身で恐縮なんですけど、私目線だと▼ミヤビなんですよ。
非狩したし、白と思ってる思考や強度抜きでの話なんだけど。

・ミヤビ襲撃は来ない(昨日の>>4:30>>4:36何だったんだ…と今思う
・▼ステラで続いた場合たぶん発狂してる
などがあるので、っていうのと、連日の弱り方やバグり方でミヤビを考えるのが難しすぎる。
一応挙動不審ってのは前提にして、
・潜伏狂人見てたミステル▲に無反応(ゴールドの●先への驚愕って面で弱いかも
・ゴールド真を打ってるのにゴールド視点最大ケアにはならない自吊り希望 が不可思議な点。

【▼ミヤビ】で出します。喉が無くなるので、あとは6回分の安価で反応します。

>>106
下段はケアというよりもナナ-フォルカー-ステラで、2wないし最低ライン1w落ちにウェイト置いてるからだと思います。フォルカー潜狂>>91考えてるっぽいけど。

(110) 2024/08/14(Wed) 22:40:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら