星狩りの国

144 星戴猫の村


【怪】 怪異学者 イノウヱ

どうも、絶賛体調死んでるのでレス遅かったり突然消えたらお察しください。
やる事はしますが。

夫人偽の場合勝ち目云々はわかるので、というか狩ズが両方真前提で扱ってるから真?とも。

ただ、対抗どちらから見ても乾の方が切れているとは思いますかね。
>>33の通り、探偵-木馬の場合まだ逃げ切れそうなのは探偵という点で対抗に出す対象はおかしい。
→紅蘭相方は理解。

探偵があえて出る理由があるなら>>3:241
私が前半の声を飲んで●砂辺りでもすれば余裕がありますが、露出は痛いでしょう。
不慮の事故で亡くなりましたが、砂も生存していれば殴りかかりますし。

で、探偵の位置であえて勝負に出ないといけないのはまず私の占を回避しつつ、相方位置があまり良くないのでここで勝負をかけにきたと想定中。

紅蘭単体で言えば初手の占い柱も真黒からバランス護衛期待と取れますし何も白くない。

(110) 2023/11/07(Tue) 15:27:33

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら