星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)

飲み会に捕まってしまって本当にごめんなさいの気持ち。色々夜になってしまいそう。見えるところだけ答えるわ
流し読みだけど本当に対抗大丈夫なのかしら。対話って大事よ?
あと占い先投票でいいのかしら?完全伏せでいいなら▼ミモザセットしとくけど

>>108 二人静さん
☆黒引き=4D吊り、の認識。あと早めに黒引くとやることが本当になくなるので嫌だという気持ちがあるわね。そういう意味で林檎さん3D占いでいいじゃないのと思ってる節はあるわ(私目線白でも村総意は狼有るらしいので)

ちなみに竹村さんは噛まれ位置と思ってるので占いたくない気持ち。どうしても見たいなら許容ではあるけどね

(110) 2024/07/21(Sun) 20:33:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら