星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵


  俺は教会兼保護施設みたいな所の前に
  捨てられてたらしいからなぁ
  「血の繋がった」家族が居るのは
  羨ましいよ
  
[戸籍や名前もなかったから形ばかりの養子縁組が施設管理者の名義で行われ、結局(素行が悪かったせいか)里親も現れないままだったから施設が故郷のようなもので。宗教や習慣、知識なんかもいつのまにかそれが当たり前になるんだなぁ、などと話しながら歩く

他者との価値観の違いを知るのは好きだから、ふかせんの話を興味津々に聞きつつ進んだ]

 ふかせんは好奇心が旺盛なのかもね
 見た目はガリ勉っぽいけど
 知識を得る為に学ぶんじゃなくて
 探究心が先立って学んだ結果
 知識が身についてるみたいな

[帰ったら本も読んでみようかな、と呟いた
活字を読むと3秒で寝てしまう身ながらに
眩しさの欠片を目の当たりにすると、その要素を摂取したくもなるものだ>>98>>99]*

(110) 2022/09/25(Sun) 20:37:16

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら