星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


糖画 ユゼ

コンは>>93>>94聞いてそれ色要素に繋がるんかな?個人要素な返答しか期待できなくね?という感じはある
潜狂追うかは襲撃次第かな、現状ほぼ0

ウーヤーは>>30>>97そう白取るん?で共感はあまり…ただ拾い方は人それぞれだしね
あんまプレッシャーかけてもあれなんだがやはり真なら期待してる

モンファ初動偽、今特に違和感なし

占希望
【テンライに50pt/ウーヤーに50pt贈与】
ウーヤー偽軸だと視線的に狼居そうな位置がテンライ(勘)+スタイルの割にテンライエアポケ寄りなので色ついた方が御本人も動きやすそう

ウーヤー真軸、自分で考えるより御本人考える方が良さそう
pt贈与ダメもしくはウーヤー自身が狼狙いに自信ないなら撤回で後程追記って感じで

(110) 2022/09/08(Thu) 18:55:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら