星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【敬】 敬虔なる クイニャオ

>>104インタリオ様
☆昨日エース様の言動にイイネはあれど不信や反発は無くエース白の流れはあったと見ています。
ローズ様狼仮定、このまま暗黙の白視なら後半揺らせる可能性が残るものを今率先して固めるのは狼利が薄く思いました。

>>107ベッラ様
★中段の警鐘と自戒、ヴィオラ様には適用されませんか?
ヴィオラ様の動き、霊と言うより上位灰的ですし細かな差し込み多く好感度意識しない所もエース様と似て見えます。

私が霊決め打ち不安なのはヴィオラ様が既に村の機能の一部になっていてそれが真贋判断に影響せざるを得ないと思う故です。

(110) 2022/09/24(Sat) 16:04:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら