星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【令】 令嬢 アルストロメリア

嫌 ヤイトバナさん

★1 魅>>41>>44 このやりとり見てますけど、もしかして「人狼は、狂人を噛むことなどあり得ない」と思ってますか?

★2 >>60 警戒の由来、言語化できますか?その説明だと、「〜だから狼側だと思う」も「〜だから村側だと思う」も成り立つ。つまり使い分けができちゃう。

この質問はあなたが「対比」という言葉を使っていること、と(対比する軸があなたの中にあるはずですね?)

>>44ここで見せた、霊ロラ以外の選択肢への欲が本物かどうかを確かめるためです。(質問の意図は読み取って欲しいですが…) @1

(110) 2023/07/19(Wed) 00:09:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら