星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【総】 パーク総支配人 チェシャ

なので、レミュ視点で>>36の進行提案自体は理にかなってはいるんだよね。
シップ視点だとインタリオ非狼が状況で出せないので、
シップ●インタリオや単体の気合いでインタリオ非狼出せるなら両視点でも理には叶うことにはなる。

まー、結局。
どのパターンを重くみて、どのパターンを削っていくか?になると思うんだけど。
>>106下段のパターンを強く見るなら、
レミュ視点ヴィオラはCなので吊らなくていいといえば一応そう。
シップ視点は真なので、言わずもがな。

明日の霊結果がなんであれ、明日▼インタリオ(シップ視点狼)でいいんじゃない?
とは思ってるかなぁ。

(110) 2022/09/26(Mon) 19:26:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら