星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


(っ˘꒳˘c)Zzz… メグ

>>5アイシャ
☆なくはない、って位
霊能噛むとグダりそうだからね
メグシアに言われると「なんだこいつ」って思われそうだけど

あと▲霊の話は「メイリン真なら▲メイリンせずに、▲霊して▼真占狙いそう」って話であって、他2人が真なら▲占も発生すると思ってるよ。

>>91>>97>>106の話
狩対抗出る分には困らないと思うけどもね
全員が全員パメラを狼狙いで▼投げてたわけではないだろうし、対抗出たらパメラ即吊にもならなかったはず
手順的に全露呈のメイリン吊になったろうし

むしろ●マーサで>>1:134>>1:139みたいな危機感を出してたアイシャが、整理吊とはいえ状況狼濃厚(>>2:10)なディルミッドの第1希望であるギルバに▽出すの……?って疑問には思ってた(だから偽、ってわけではなく疑問)

>>109アトリ
アンカそこかよ( ゚д゚)

(110) 2022/12/31(Sat) 22:06:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら