星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【月】 うさぎだけが友達 朧月夜(オボロヅキヨ)

自分の白要素としては、
ロベリアを初日から狼視していたことが何よりだと思っています。

>>46で添木が白要素としては薄い。と言っていますが、
別に初日段階で圧倒的な吊り先にさっちゃんがいた。
その上でわざわざ誘導する必要とはなんでしょう?
ログ漁りましたが、おそらく誰より早くロベリアへヘイト向けたの私ですよね。

もう少し身内切りするとしても、わざわざ疑う流れを自分から作るほどでしょうか?
なんなら、私が吊られる可能性だって高かった2日目からヘイト向けたならまだしもですけど

(110) 2022/05/18(Wed) 17:22:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら