星狩りの国

123 花氷の村


星喰い スコル

ユッカ状況白は本当に両視点でか?
まずアーサー>>1:207の「ユッカ占反対しない」はその前の俺・ユリシスの●ユッカラッシュに応じたものだろうし、積極的希望ではないから状況白とは言えない。

また、ネシャートの表(>>1:238)だとダレンが●ユッカしているように見えるが、実際には希望まで至っていなく(>>1:223)最終的には●シスカになってるからこれも状況白じゃないはず。

対してグラハムの希望は●ルミ3&●ユッカ2つ出た後の●ユッカなんだよな。あとその3分前にダイゴも実は●ユッカしてる。
セツナも結構ぎりぎりのラインで●ユッカ。この時は前後にダイゴとシスカの表が重なって接戦だった。

ユッカがセツナの仲間なら仲間が引導渡しに来てる図。或いはユッカCで占ぶち込みたいか。
だからアーサー視点では処理不要だと思うし、セツナ視点では処理してもいいよねって感じ。

因みにアーサー-グラハム、セツナ-ダレンの場合は両ラインから見捨てられてることになるね。なのでセツナから●ユッカで黒が出るのか、そしてどっちに繋がるかは興味あったりする。
お茶にごしで▼霊でもいいけどさ、

(110) 2023/07/25(Tue) 16:21:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら