星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【百】 白百合 ニンファ

指定了解。セット確認済
決定後に19pt残して>>101だけなの村に見えにくいので変更なし

>>91
疑うにしても言い方をふんわりしてくれると嬉しいな
私はサカキ最白で見てる(>>16>>20>>29>>33で動くの止めるのは人外臭いと評価され>>36>>37で聖霊から動いて良いよと言われながら>>44ハヤブサ待ちの姿勢を崩さず、でも>>56でそわそわしている点)
それが対フィエでうわ…ってなって>>72>>78盛り下がってっちゃって分かんないなってなってるから

>>60
A「Bは人外臭い」って言った時、Aの態度として評価してる?それともBの人外要素として同意してる?

>>105
↑括弧内、目立ってるのにそれを避けてなくないかな?

(110) 2024/01/07(Sun) 02:02:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら