星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


アディ

当のエリックについては、「姑息なことやろうとしてるんやろなぁ、、RP含めて」って感じてしまったので、後々情報が落ちた時にでも考える、で良いと思ってる

一旦議事録読んだ上で処理位置でもなさそうなの見えてるってのはあるけど

>>98 シア
占の発言増えてからで良いから、真偽含めて、誰に●ボブして欲しいと思えたか教えてくれな


パッと流し読みした感じ、シアフォンイズミ周りの云々だけ、頭の上に?付いてたくらいだから、あとは別にって感じかな

細かいいいねポイントは各人にあるんだけど、こいつの推理進めてみたいなーってなるのはキウイ
だからキウイが>>103でウォンバットに乗っかってるけど、我欲出すとこは見たいな(pt見えてるから今返信は要らんよ)とは思ってる

(110) 2023/09/21(Thu) 19:37:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら