星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


騒音 フォルカー

>>107
☆解消されてないっすね。
>>1:187>>1:194と21盤面に不自然さを感じてるなら潜狂なんて考えられないからって理由でノータイムでスムーズに真狂移行してるのおかしくないっすか?
3coになると思ったなら21真狂が出来たからケイトがcoしなかったのかもしれないけれど、ケイト評が【鋭い発言多いから灰残し】とか言って終わってるし

多弁多い分発言や噛みから要素が取れるから吊り位置想定してたけど●ロイ
これも真狂想定してるのにその理由で●ロイなのマジーロ・マジカで納得いってない
多弁が多く要素取れるなら尚更多弁で吊りが届かない位置に占い当てて▼ロイでいい
結局今日結果割れてロイさんの色取りづらくて〜…とか言うなら尚更

昨日アリスが●ロイ出すまでの最多得票者はアリスだし、次点がロイだから普通に集まりそうなところに入れたんやろなって思ってるっす

(109) 2024/08/11(Sun) 18:05:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら