星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【盗】 盗賊 トル

俺からはリーフについて少し触れておくね。

初動から黒取りで動いてたんだけど、それを自分の印象に還元する気がまるでなかったんだよね。
あれだと本当に『殴っただけ』になっていて、自分の印象下げ損にしかなっていない。

いちゃもんだけで自分の考察を伸ばしていない訳でもなく、特に>>1:105からの今日に続く対テッドへの目線の帰結はかなり良いと思う。ここは正直俺とほぼ同じ道筋を辿ってたし、間に挟まる追求の質問も俺は理解できた。


理解され辛いかもだけど結構周囲と歩調や意見擦り合わせるタイプなんだよね。>>40
この辺の話を今の段階から解決しようとして意見求めたり、▼チノ一択の懸念の仕方が村の物に見えてますね。

(109) 2024/03/01(Fri) 00:12:50

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら