星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


規律指揮 スピカ

>>103トリトン
なんで喧嘩腰なの?
一応説明しておくと「(狼が)その状況(=スライドでの確占)にならないと知ってるなら」に読んだから、狼が最初からそれ知ってるのってレヴァティ狼時だけじゃんってこと。
ただそのうえで作った反応なら見分けやすくない?
レヴァ狂時のが狼もナチュラルな反応できて判別つけづらいわよねって思って不思議に思った。
ここまで書いて>>107見てこれならレヴァ狼前提でもないかって思った。
まあこれはわたしがトリトンがレヴァにヘイト向けてそうって思った思考漏れで片付けておいて。

まあ、仮定に仮定を重ねた話だから線が色々混じりましたよならわからなくも。
ミン>>102もありがとうね。

(109) 2022/08/30(Tue) 13:14:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら