星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

>>100
内訳考察が変わったから新しい要素が生まれたよ。
ルー君>>2:129ニキータ君だけ吊って霊ローラーストップ発言。
この時点で狼視点はルー辻を切れる。

辻占いが霊能決め打ちまで表明する自信があるのなら、それは霊能の狼を見つけた時だ。

だが、彼はニキータ君を吊ってアキラ君を決め打ちすると言っている。
霊能の内訳が分かっている辻ならこんなこと言わないし、分かっていない辻ならそもそも霊能決め打ち発言なんてできない。
故に狼視点でルー君辻はまず無い。
アキラ君決め打ちされるのが問題だったから+真占いの白減らしの噛みだ。

あとね、手順のような進行を提示したら議論は止まるに決まってるのに、今日決断しろと迫るのはさすがに横暴が過ぎる。
だったら最初からそう言え、議論をさせろ。
この村はアンタのおもちゃじゃないんだ。
皆の喉がほぼ枯れてからそんな宣言出すな、灰の意見の期限は明日だ。

>>101
>>4:97のシャンヤ君の考察通りだろう。

(109) 2023/02/04(Sat) 22:57:39

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら