星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


世良風磨


  
 上手くいかねーのな。くやしー!

 
[ゲームセットの後、武藤や那鮒や棗の背中を叩いて回り、秋月を意味もなくどつき、けらけら笑いつやんややんやと騒ぎ倒しながらアフタートークに興じていた。三國の頬をつつこうとしたけど流石に思いとどまってやめた。
 そうこうして楽しんでいるうちに、長い長い黄昏は色を変え列車内には火が点り、夜を迎える。何事もなかったのように乗組員の姿もそこにあり、俺たちは首を傾げることになったかもしれない。

 朝になれば予定通りに列車は目的地に着く。
 まさに行楽日和といった晴れ渡る空に出迎えられ、そのあとは恙なく行程を終えて学び舎に帰ることになる。

 ちなみに、副担任の眼鏡は無事に帰れなかった。(は無事に帰れなかった。orも無事に帰ることができた。)]
 

(109) りちゃそ 2022/06/26(Sun) 01:36:42

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら