星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


進撃の狂人 エレン

【セレスト真、ブランカ狂、メイベル狼】

[セレスト>>1:141]で狼候補であるメイベルに対し、
狼主張を兼ねた偽主張をしているのは強い非狂要素。
その他の動きも狂のものではないためセレストは真。

ブランカが対抗襲撃後に黒を出したのは強い真狂要素。
おそらく[メイベル>>2:136]の【▼ツバキ】を見て、
ツバキを村と判断し、黒特攻したんだと思う。

3CO目だからブランカを真狼と見る人がいるけど、
相談時間中に占騙りをすると決めていた場合など、
狂人が3CO目に占騙りで出ることは普通にある。

少なくとも僕は狂人でも3CO目に占騙りをするし、
16人G編成では3CO目の狂人は普通に見かける。

メイベルはこれまで村が勝つために動いておらず、
昨日僕からの吊り押しに全く反応しなかったのは、
強い偽要素。対抗との内訳パズルから狼だと思う。

(109) 2023/08/18(Fri) 18:41:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら