星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

眠の>>97、私の脳内名前置き換え補完が間違ってないなら、●杏は私も出してましてよ〜(●杏単で出してはないですけどね)

掃狼時ポジ取るの上手い、は>>78が結構印象良く映る(今日朝の茶番着眼含)ので分からなくもないですが
掃狼なら>>62の嫁高く見積もってそう感…?これが言語化できない引っかかり感覚としてもあり〜、ここ黒ならBWなのかしらとは

鬼→●獣
泥→●掃

後これは出来ればでいいのですが、横長勢は改行を適宜挟んだりとか、どうです?
無駄に読むの時間かかって目の奥痛くなるんですわ〜…ちょっとご配慮願えると幸い

ところで、占い先投票COはさせますの?
私はさせておくべきと思いますが。

(109) 2023/01/07(Sat) 22:39:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら