星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


水兵 カモメ

後僕カグラも村にしか見えてないから。

昨日のアンジェ周りの部分見てるけど。
理不尽な黒視に反発する姿はスミレの考察にもあったけど、正直あれはカグラが悪いと思うわ。
ただ黒塗りしやすいから、決定周りに敢えて突っ込んでいってキュリアの白要素を急増してまでアンジェ占いたい理由ってなんなんでしょう?
キュリア白だからカグラとの両狼否定。
ランランの頼ってるけどアンジェの●カグラは3票で
キュリアが4.5票入ってる。

そこで悪目立ちして急遽繕ったキュリア白考察出してアンジェ狼を唱えだすってアンジェーカグラ以外にあんま考えられないんですよね。
ただカグラの→が攻撃的に対してアンジェは敵対より、こいつだりいぐらいにしか思ってないから切れ意識としても変。

あそこの真相は適当に黒枠突っ込まれたのをカグラが気に食わなくて突っ込んでっただけだと思います。

(109) 2022/11/19(Sat) 17:31:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら