星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【武】 武官 ウーヤー

【●シユ】
●テンライ理由>>1:162(追従先>>1:113>>1:82)

>>1:113については、私テンライ殿占いたいとは一言もいってないので誤読だとして
>>1:82対ユゼは『目が滑るタイプなので』に追従して、その先のユゼ殿の懸念は読んでいない。というかテンライ殿への感想も特にない点で違和感。

その上で>>9はモンファ真考慮しての質問と読めるので、対ユゼの読み取りにムラがあるように感じられ。

そも>>1:85『当てて来そうな真』の文言自体シユ殿の感想でしかない為、ユゼ殿に実は興味無い&村視点ではない意識が漏れている気がしてなりません。

因みに>>1:149『LW勝負』って何を想定して選んだ言葉なんですか?

ここ黒ならツァオホン(ユゼ)白とも思っています。


なお>>97はシユ殿の黒要素とは思っていません。

(109) 2022/09/09(Fri) 20:35:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら