星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【踊】 踊り子 ジャスミン

>>90
強いて言えば変、アジサイ様でしょうか。
修は>>38での意図説明、>>42の私とデン様の考察はとても良いと思いましたわ。(とはいえ、デン様の様子や私自身疑問解決がないですのでまだまだ争うことにはなるのでしょう)

旅はかなり迷いましたが、やはり初日からの積み重ねに+して姿勢がやはり誠実でその辺が好ましいと思いましたわ。ですが、はっきり申し上げて初日のほうが印象が良いと思ってしまう私がいますわ。今日はデン様を中心にまでいるのも相待って見落としている村要素がある気もしますわ。

変も今日は結構要素が出ていましたが、魅除いてこの3人の中と言われると変を選んでしまいますの。申し訳ございませんわ。

>>103
ええ、こちらこそ御相手感謝いたしますわ。
ですが、特に私をロックしているからこそ申し上げますが私を吊るチャンスも同時になくなっておられますの。
フフッ、共にどこまでも踊り合いますわ

あと飴くださいですわ。

(109) 2023/07/19(Wed) 23:20:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら