星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

ミオンはろ。2-2確定かな

読み返したら演説しなくても統一派多めな気がしたので軽く。
ルイ>>71の通り、2-2統一だと斑が出ても
・占-霊のラインが繋がる
・ワンチャン確黒もありえる
のでお得ちゃんです。
そしてなにより「自由占よりも確定情報が出る確率が高い」。これも大きい。

自由望む人、占い師の見極めしたいとかを理由にしてるけどそんな悠長に構えてられる時間無いかもなんだよね。これには反応不要ね
ある程度システマチックに進められて灰を注視しやすい統一が、この村にはあってると思うよ

(109) 2022/03/06(Sun) 14:32:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら