星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【暁】 闇谷 暁

薬や夕が少し他より多く票を集めているのは見えている。
が、俺にとってこの二人のログは相性がいい部類だ。
特に黒いとも思っていない。

また、この占い希望の流れを見るに、この二人のどちらかを統一占いして確定白になった場合、自動的にもう片方に吊りが集中する未来が見えている。
なら二人とも灰に残すとどうなるか…そっちの方が俺には興味があるな。

…この二人の次くらいに票が集まっていて、かつ俺視点で色が見えにくい
●夢or鰻の二択で考えているところだ。
2300にはどちらにするか本決定を出すので、回避があるならしても良い(しなくても良い)。

(109) 2023/06/05(Mon) 22:44:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら