星狩りの国

82 Villain-Con #22


【墓】 墓守 ジョバンニ

>>37>>69って普通にしていい要素なのではないかと思っていて消去法スピカ真
または逆張り気味に>>36>>43が茶番でドロシー真

決定打とも思っていないけどこれを上回る判断材料が落ちていないから現時点での思考はここに留まってる。
オルカ真は何にせよ一番低く見積もってる

内訳予想は
【対抗狼の占鷹狼>対抗鷹の占狼狼>対抗狼の占狼狼>他】


灰に関しては餅/爺/風を残してみたい。
白いと言い切るほどでもないがログを個人的に参考にしてる

灰Lw想定した場合、ポジション取りに来る気配の薄いジズなんかも雰囲気人狼で見れば白く感じなくもない。
直近に見えた>>104も彼女が狼で言っているなら面の皮が厚い

(108) 2023/01/06(Fri) 22:38:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら