星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

2日目ではヘイゼルさんから>>2:2とか出ていて、意外ともっと元気出しても良いはずなんじゃないかな〜って思うんですよね。相方位置などを踏まえた上で、です。

もう一つ重要なのは、クラウンさんの発言で、>>2:86みたいに下げる発言が出ているって事でしょうか。
これで結局、上げてから下げたって話になるのでよく分からないですよね。

赤窓あるなら意思疎通できるから良いんじゃないの下げたって?って思ったりしたんですけど、でも>>2:86で、理解者であるセネックスさん・レックスさんまで同時に下げてしまっているんですよね。

(108) 2022/04/01(Fri) 21:04:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら