星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


元々清楚な元委員長 ブラキウム

>>104ジョバンニさん
昨日は突っ走ってる村とか言ってた気がするけど、気にならん扱いなんかい!

私も特にジョバンニさんが引っかかるとかはないんですよね。人外3人考えてるとお手軽にセットに入れれる都合の良い男って感じはしてます。1dが暑めかと思ったけど割とクールだとは見てる。

行動としては1dからディアス真視、オレガノの行動にふつふつと偽を重ねている。(ディアスにも疑問は投げ回収してる)単純に見てディアス視点白いとは思うね。

いうて話したい事・良い案が浮かばない
意見として聞きたいのは>>102ディアス視点の妥当さとかかね?

(108) 2023/11/06(Mon) 19:53:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら