星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

>>105
多分だけど、出戸が囲い100%切ってるから何かおかしいと思うねん。
今日囲いなしでグレー吊ったら4分の1で黒吊り。明日も囲いなかったら3分の1で黒吊り。
▲灰とかしちゃうと5分の2で黒吊り。

ほんとに永遠に囲い入らんか?つったら全然入るし。まあ黒出しもあるよね。
だから俺は夏稀の真切ってても▼灰の方が(基本的に)黒吊れる言うてんねん(>>54)。
明日に囲い入ってグレー吊ったら黒吊れる確率は6分の1。

▼絆自体は俺もよく分からんから三四子待つけどな。

それはそうと、その「単体考察いくら出しても無意味な反論」じゃやり繰りするのも限界がある。
出戸から絆の単体見る必要がある盤面も考えといた方が良いと思うって話はある。
今しろって話じゃないが。

(108) 2023/11/02(Thu) 17:42:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら