星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

霊についてはおおよそみんなの焼き増しになっちゃうな〜

2-3にしてきたセレストの出方は真っぽかったけど、セレストがノワール真に固執しすぎなのは…んー…って感じ
でも、シリウスの信用が上がり始めて世論真偽反転しつつある中で言い続けるのは、騙り霊として通りにくい感じする?かな?
切られるまで叫び続けたら逆に真かも…

昨晩の集計については、フィエが言う程「ないわ〜」とはならなかったけど、今日の動きできっとまた変動するのに朝イチで灰視落としてるのとか>>10>>12>>13は、喉の使い方としてちょっとなーってなるよ
灰への触れ方とかから、シリウスの方を信じたくなってきてる

セレスト偽なら出方的に狼だよね?
辺魔2wスライド劇場説はあるかもしれない
シリウス偽仮定、霊騙りの器じゃないから狂ってループの>>43と決め打ち狙ってるんじゃない?ってアルバの>>91どっちも見てるけど、シリウス自身が>>1:44>>1:72で「どうせロラになる」って思考で、セレストの方が>>1:32で「決め打ってくれたら〜」って言ってるのもあるし、偽なら狂かな?って思ってるよ

(108) 2022/08/22(Mon) 20:24:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら