星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


眠りネズミ ヤマネ

あー...
(他の人も指摘した気がするけど、今回は特に役職候補も灰もみんな見ている方向がバラバラで意見がまとまらない気がする。
そういう状況で得をするのは、(もし居ればの話)客観高位置にいる狼だと思うんだ。その狼が一言「霊ロラ進行やめませんか?」や「▼特定の完全灰したい」と言っておけば、自分は推理をしているフリをして長く生存を図ることができる。)

(ヨハンは>>1:160受けて、>>16の■1〜■4を投下したと思うんだけど、■4の本決定発言って誰がすると想定していたのだろうか...?今日の時点で聖痕のような確定村は客観視点いないのですが。
単純に、ヨハンは自分が真狩で白だから自分が決定発言を投下することまで見越して落としたのであれば見る候補がシロエ/メ―ニャンの2人に減って助かるけど。)

(一応短めに、■4だけ答えておこう。他は今までの発言で触れた気がするので省略。
□4. 22:00〜25:00の間であれば、常に箱で覗いているのでその時間であればOK。)

(108) 2024/01/24(Wed) 20:36:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら