星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【兎】 星官 ユエ

>>87羊☆
ユエが大切にしてることは>>26だよぉ。だから今日は灰同士で会話して、それを占いが精査して意見だして、そこから占い結果を見つつ今度は村が占いを精査する番…だと思ってたけどこれだと自由占い前提みたいな感じだねぇ。ちょっと今回は向かないのかなぁと自分で思ってみたり

>>45のナノハナの考え方は好き。…だだ占い先を考えるよりも大事って言い方はちょっと微妙かなって。ユエは占い先を考えると灰を精査するってほぼほぼ同義だと思ってるから。占いの方法を考えるよりも大事、ならわかるけども

オッポの>>91を見て一応少しは理解したかなぁ。占い主軸って感じなのかな?でもやっぱりオッポには焦りを感じるなぁと思いつつ、>>51の自己評価には当てはまってるから悩ましいところだね
菜蛇ラインはなさそうって雑に投げておこうかな

(108) 2024/05/03(Fri) 14:17:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら