星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【畑】 畑村ユズ

ユズ⇔冬馬
しかしながら周りの雰囲気を見る感じ、ユズの冬馬黒要素も冬馬のユズ黒要素も響いていない様子なのです。
そのような時にユズや冬馬がやるべき事は、他の要素なり、別の人の白要素なり、新しい要素を持ってきて外堀を埋めることなのですよ。
冬馬の>>81最後段、ユズの色を確定させないと自分から他の要素に踏み込む気は無いと実質宣言してるのは、ログ作りの面で楽をしてますねー。
ついでに理論に納得したのに黒塗りを続けていると言っていますが、通ると思った要素が周りにガンガン否定されたら冬馬狼も引かざるを得ないので、そこで白くなることは無いのですよ。

めいの言う、村不利な進行を潰したい冬馬は具体的に何を行ったか? がユズにはピンと来ないのと、冬馬に対して少し色眼鏡が付いてるならそれを外す機会とも見て
>>冬馬
★ 具体的に冬馬が潰した負け筋って何なのですか

(108) 2022/05/08(Sun) 21:54:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら