星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


萬屋 シラサワ

なるほどね。
俺は「完璧な偽装」ってあるものだと思っていて、例えば俺がサクヤさん吊るとしても、>>3:155自体は俺にとって有効であり続ける。

一つの尺度で完全に「こうだ!」って決め打つのは基本的に難しい事で、だからこそ色々と思考を回すものだよな。

ツバキ自身は納得していたとしても、>>94で新たに俺の村目を探しに行く所とか。
「納得させる事の難易度」は理解しているはず。
これが意味するのは、自分が納得できるかはさておいて、自分以外を説得するには複数の要素を出す必要がよくあるという事だ。

その点、自分がリェンに出した要素を見返してどう思うのかな、っていうね。

(108) 2022/06/26(Sun) 21:24:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら