星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


三國萌々子

末光>>90
なんかこれ言うの気まずいけど、全然違うわ

アタシが言ってたのは、静子夏稀両狼がなさそうってこと
夏稀「末光有言実行白ーい」
静子「末光有言実行白ーい」
これを一致させる意味とは何かと。

もっと言えば、静子の最序盤の白挙げってなんとか絞り出してた印象があったから、多分夏稀の末光白の取り方を参考にして出してると思ってるわけ。想像だけど。
でもそれって夏稀が仲間だと心理的にできなくない?って話

んでその絞り出した白出し先が仲間たりえるかどうかは分からん
これが一人にだけ白出ししてたとしたら別だけど、夏稀末光ケニー市川堀江すず香と幅広くプラス印象を出しており、どっちでもあり得る

(108) 2022/05/27(Fri) 21:18:13

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら