星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

今日のログで嫁が気になったわ。>>18『獣-餅が頭を過ぎっている』とあるけれど"他の思考と連動させずに吊り推している"という疑念をシンプルに考えるなら「自分の意見に便乗してSGを作る餅」な気がするのよね。ここら辺が獣を黒く見る自分を思い出して慌てて補足した喉に見えなくもない。>>89では世論操作する人外を単体印象をひっくり返す程には強く追っている(その裏には真狼&ジズ黒を語るチノも居る)のよね。素直な見方をしているのかライン切りみたいな一見して村利な行動を懸念しているのか分からないなという感想ね。因みにここを占うなら泥/通かしら。杏・獣と推しているから占い真偽も素直に繋いで居そうくらいの雑感ね。泥視点だと>>1:69も考慮してという形になるんだろうけども。

ちょっと言語化あやふやな気もするけど時間ないからこれで出すわね

(108) 2023/01/07(Sat) 22:28:23

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら